ダイエット成功の重要ポイント!少ない量でも満腹感が得られることを実感しよう!!

低糖質,糖質制限,低糖質パン,ダイエット,プロテイン,おすすめ

   

《たくさん食べないと満腹感は感じない。これは間違いです》

机の上にたくさん並んだ料理。
あれやこれやと手を出して「ふ~、満腹満腹。」
摂取したカロリーは2,000キロカロリーオーバーなんてことも…。

大盛のおかず、大盛のごはん。
「たくさん量を食べないと満腹になりません。満足できません。」
実はこれ間違ってます。
 

《満腹感は見た目で感じる》

有名なスープの実験があります。

実験する人がスープを飲む人に「どれぐらいであなたはスープを飲むのをやめますか?」って聞きます。

すると、みんな「自分が満腹になったらやめます。」と答えました。
そして、実験開始。
実はこのスープ、スープの下にホースがつながっていて永遠に一定量を注ぎ続けるようになってました。(もちろんスープを飲んでいる人はそのことを知りません)
もし、満腹になる量が決まっているんだったら、いつもと同じ量を飲むと満腹になるはずです。

しかし、いつもなら1皿で満腹になるはずが、飲んでも飲んでも減らないので満腹になったのはいつもよりかなり多く飲んだ後だったそうです。

なんと一番多い人はスープを1リットル以上飲んだそうです。
この実験でも分かる通り、人は見た目でお腹をいっぱいになるかを感じているのです。

太っている人は、このたくさん食べないと満腹感を感じないと『思い込んで』いるので、たくさん食べて満足するわけです。
 

《そして、脳も共犯者だった!?》

さらに悪いことに、脳もこの満腹感の詐欺に一役買っているのです。
満腹中枢というのをお聞きになったことがあると思います。

「お腹がいっぱいになったよ~」と私たちが感じるのは胃がいっぱいになったらではありません。

食べることにより血糖値が上がり、この満腹中枢が刺激されることで食欲を抑制する指令(満腹信号)を出し、それによって私たちは満腹感を感じるのです。

たくさん食べても「満腹信号」が出なければお腹はいっぱいになりません。逆に、少ししか食べてなくても「満腹信号」が出ればお腹いっぱいになります。
ここで脳の罠があるのです。この「満腹信号」を出すタイミングには「慣れ」があり、たくさん食べる生活を続ければ脳は「満腹信号」を出す食事の量を増やしてしまうのです。

逆に、小食が続くと少量でも「満腹信号」を出すので、すぐにお腹がいっぱいに感じるようになります。

あまり食べないと胃が小さくなったといいますが、物理的に胃が小さくなることはなく、実は、少量の食事でも”満腹信号”が出るようになったというのが正解なのです。
 

《ダイエットを成功させるために!少ない量で満腹感が実感できることを体験しましょう!》

ということで、見た目の量だけで満腹になったと思い込んでいたということがお分かりいただけたと思います。
そこでダイエットを成功させるために、少ない量でも満腹感を味わえることを実感してください。
 

《少量で満腹を実感できるおすすめの食品をご紹介》

当店のダイエット プロテイン プチパン『プロプチ』は、少量でも満腹感を感じていただけるようにあえて小さく作っております。

単に小さいだけではすぐ食べ終わってしまうので満腹感は感じれません。
小さいのにお腹膨れ、そして満足感を得られるものを作るのは大変難しくこれが他の商品とは違う研究の成果と職人の技なのです。

このプロプチは、「小さくても満腹になる」とのたくさんのお声もいただいています。

少しご紹介しますと、
 
【美味しくて腹持ちいいです】
美味しかったです!シンプルなパンが好きな私はもう少し甘さを抑えていてもいいなと思いますが、甘いものが好きで我慢している人には嬉しい甘さじゃないかなと思います。半額の時に購入しましたが、通常時のお値段だと手が出せないかも笑。ちまちまと食べながら水分をしっかりとると、一個でも腹持ちがいいなと感じました。スムージーやシェイクなんかの置き換えよりは、よっぽど腹持ちよく感じます。

小さいのに説明書通りに食べるとお腹が減らない!リピします。巨漢の主人も満足!味も良し!
 
【良い商品に巡り合えました!!】
専門家が開発のサポートをして作られた商品であり、たんぱく質・鉄・カルシウム・マグネシウム等の美容や健康に欠かせない栄養素があり、砂糖・小麦粉が0とうれしいことだらけです。

味も甘くなく、噛んでいるうちに甘みも感じられます。そして、空腹感も抑えてくれます。

とても良い商品に出会ったと思います。
【コロナ太り解消のため購入しました。】
思ったより小さく驚きましたが、水分と一緒に食べると満腹感があり、とても満足です。

他社製品とは比べものにならないぐらいの満腹感です。

味も薄味ですがバリエーションもあり飽きずに続けて行けそうです。
3日間チャレンジで2キロ痩せました。
 
【美味しい】
プレーンとココアを食べました。水分とゆっくり食べたら2個でお腹いっぱいになりました。食感は固めでプチプチします。味も甘すぎずあっさりしていました。ココアの方が味が濃く感じました。プレーンもあっさりはしていますが、甘みがあるし私は好きです。ダイエットフードに思えないです。痩せたらまたリピートしたいと思います。
などなど、たくさんの満足のお声をいただいています。

プロプチ小さくちぎってよく噛んで、水分をたっぷり摂りながら食べる。
これだけで満足感を感じるようになります♪

満腹にならないから、ついついたくさん食べてしまって罪悪感。
そして体重も右肩上がり…。
この負のスパイラルから脱出するためにも、ぜひ少しの量で満腹感が得られることを体験してください!
 
 

\ 目指せマイナス1.5kg /

【低糖質】ダイエットパン【プロプチ】
3日間集中ダイエットプラン

 
 

タグ: , , , , ,

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です