社会現象化!?大人も泣ける、私も号泣!話題沸騰中の「鬼滅の刃」にハマり中です♪

低糖質,糖質制限,低糖質パン,ダイエット,プロテイン,おすすめ

   

こんにちは!
Healthy and… ヘルシーアンド
店長の山本です。

​今回は、私が今とってもハマっているものをご紹介させていただきます♪

公開から31日間で観客動員1750万5285人、興行収入233億4929万1050円を記録(11月16日時点)している「鬼滅の刃」無限列車編をご存知でしょうか?

週刊少年ジャンプで2016年11号から2020年24号まで連載されていた人気漫画(作:吾峠呼世晴(ごとうげこよはる)が原作となっています。

2019年にアニメ化され、爆発的な人気を博し、今に至ります。

物語の舞台は大正時代の日本。
人を傷つけ、食べる「鬼」から人を守り、「鬼」を滅殺する「鬼狩り」の戦いが描かれています。

心優しく、家族思いの主人公、竈門炭治郎(かまどたんじろう)は、鬼に母と弟、妹たちを殺され、唯一生き残った妹の禰豆子(ねずこ)は鬼の血をあび、鬼と化してしまいます。

炭治郎は人を噛まないよう禰豆子の口に竹を咥えさせ、禰豆子を人間に戻す方法を探しながら、鬼を狩る組織 鬼殺隊(きさつたい)に入り、鬼の頭領「鬼舞辻無惨(きぶつじむざん)」に辿り着くため、鬼たちを倒す戦いが始まります。

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編は、鬼狩り最強の9人の一人、炎柱(えんばしら)煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)と竈門炭次郎、禰豆子と、鬼殺隊の仲間である嘴平伊之助(はしびらいのすけ)、我妻善逸(あがつまぜんいつ)は、乗客が行方不明となる列車を調査することに。

その列車は「鬼」が関係しており、今まで調査に赴いた鬼狩りは皆、帰ってきませんでした。

列車に潜む「鬼」の正体とは!?

原作やアニメを観たことがない人でも楽しむことができるストーリーになっています♪

3Dを駆使した高度なアニメーション技術に加え、「四月は君の嘘」の有馬公生役、「ピアノの森」の雨宮修平役などをつとめ、第14回声優アワード主演男優賞を受賞した花江夏樹や鬼頭明里などの人気声優陣が揃い踏みです。

ちなみに、私は劇場版「鬼滅の刃」無限列車編を原作で読んで大体の物語がわかっているにも関わらず、号泣してしまいました…。

映画のキャッチフレーズにある「心を燃やせ」のとおり、心が燃やされました!

寒い日が続く中、心の中から熱くなりませんか?

おまけ話:私は原作漫画のファンであり、アニメの美しさにも魅了されているので、映画鑑賞前に映画館にある鬼滅グッズを見にいくと…
限定グッズも販売されていてワクワクが止まりませんでした笑

(↑画像は私のコレクションです)

通常版パンフレットと豪華版パンフレットの二種類があり、事前情報では豪華版の方が完売されているところもあると聞いていたので、在庫があるのを見て迷わず購入しました。

その他もキーホルダーや缶バッジ、シールなどのグッズを色々購入することができて、映画を観る前からテンションが上がっていました笑

 
 

\ 目指せマイナス1.5kg /

【低糖質】ダイエットパン【プロプチ】
3日間集中ダイエットプラン

 
 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

美と健康を創る専門店 Healthy and… ヘルシーアンド
店長 山本 葉子
TEL.0800-222-7001
URL: https://healthyand.jp/

 

タグ: , , , , ,

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です